2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座☆和光♪

東京では和光に必ず行きます♪ ※写真はタクシーの中から撮りました! 和光に行くと長いこと滞在しております。 母2人にちょっとしたお土産を買うのもBESTですしね。 今回自分にはヘレンドの干支マグカップと雪の結晶と水色が綺麗なお猪口とイヤーズクロック♪ …

ホテルオークラ☆フレンチトースト♪

ホテルオークラに泊まった理由はフレンチトーストが食べたかったのです♪ 食べ応えがありましたぁ。 12Fのレストランでゆっくり(^^) 朝からコーヒー4杯も飲んでしまいました。 それくらい美味しかったのです♪ サーモンとパパイヤのサラダも美味しかった〜(^^)…

東京☆ホテルオークラ☆ルームサービス♪

年末1泊目はホテルオークラに泊まりました。 夕飯ホテルで食べようと思っていたら、予約でいっぱいでした。 ルームサービスならすぐにお願い出来ると言うので、頼みました。 和食と久兵衛のお寿司♪ お部屋で気兼ねなく、ゆっくり♪ たまにはルームサービスで…

餃子☆天龍♪

ゲートタワーが出来た時から ずっと食べたかった天龍の餃子 チョコレートを見に行ったついでに行きました♪ 正しくは、天龍目当てにチョコレートだったかな。 結構並んで待ちましたー。 並んでいる時に見えた厨房☆ピカピカですね。 餃子も大きいけど焼く鉄鍋…

2018 アムール・デュ・ショコラ☆タカシマヤ

昨日 夜に初日覗いてきました! やはり、すぐに戦意喪失(^_^;) う〜ん、毎年凄い人気ですね。 夜に行ってるから売り切れも多いけど、雰囲気だけね、見てきました♪ でもね、さりげなくサインが入っているものを発見して買ってきましたよ(^^) アオキさんのサイ…

東京☆ブルーボトル♪

コーヒー好きなオットのリクエストで ブルーボトルコーヒーへ 一杯ずつドリップしてくれるので少し待ちますが、他とは違った味わいで、とっても美味しかった☆☆☆ 軽い食べ物もオリジナルな感じで 美味しかったし、良かった〜(^^)/

東京☆sghr☆

戌年にちなんで、ワンコ好きな私が欲しかった犬の置物 東京でも大好きなスガハラガラスに行って来ました♪ 青山店です。 先に隣接のカフェで軽いランチ♪ 九十九里で食べたのと同じものをチョイス♪(結局) 購入したもの♪ 気に入ったものを ひとつずつ集めていま…

東京☆カシウエア青山

アトリエ 可愛い♪ さすが直営店☆babyのも赤いのも品揃え凄い♪ デパートでは まず赤いの無いし。(^_^;) 青山店のみ、刺繍して貰えるサービスあり(^^)写真撮影許可して貰っています。 青山店限定カラーのロングパーカーに可愛い刺繍して貰いました!! 嬉し〜…

東京☆ニコライ・バーグマン♪

凄くオシャレで素敵なお花屋さんでした!昨年の私の誕生日に こちらのお店からフラワーBOX送ってくれたんだね(^^) 嬉しかったよ〜♪こちらの併設のカフェも人気で並んでましたよ♪ ホント 南青山☆良い♪(^^)

東京☆BMW

レース好きのオットが見に来たかった場所☆車♪ 普通こんなに近くで見られないんだ! と興奮しておりました。(笑) 地面スレスレまでバンパーあるんですね。 擦りまくりですね(((^_^;)写真撮ったけどガラス窓に反射してよく分からない写りになったから載せてい…

思いつきで蓬莱軒♪

[ 鰻が食べたいな♪と思い、20時半ギリギリセーフで神宮店に入店 土日並んでまで食べるより、平日夜に来た方がすぐに食べられるし♪ 茶碗蒸しの器が可愛かった♪ご馳走さまでした!

東京ばな奈パンダ☆パンダのシュガーバターサンドの木♪

いやぁ〜シャンシャン♪可愛いですね(^^)家族が上野で買ってきてくれました♪東京ばな奈パンダと パンダのシュガーバターサンドの木 嬉しいなぁ\(^-^)/

七草粥☆

お腹に沁みたー!優しかった〜(^^) お腹も心もほっこり。

2018年☆始動♪

2018年 始まりましたね!年末年始は 有意義に過ごす事が出来ました(^^)お正月三ケ日は実家でのんびりしました。 母と近くの神社に初詣へ。年々小さくなる母の背中を見ながら でも しっかりとした歩みは逞しさも感じたりして 嬉しい初詣となりました。昨年の…