2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母とランチ☆アレコレ♪

週に1度は母と外でランチしています♪ お互い いつ何があるかワカラナイ。 お年頃。笑 出来るだけ顔を見て話をしたいです。ザザーッとUP 和食だ。

今季 初かき氷☆

土曜日から始まった和菓子屋さんの かき氷☆ 口どけ良く好きな宇治の味♪ 勿論 中には白玉あずき入りです。土曜日、日曜日、本日 月曜日と 暑い日が続いています。暑いのに風邪引きさんが多いですね。 (^_^;) 私も空調で喉が危なかった。 お互い気をつけて過ご…

如水☆

こちらが噂の塩ラーメン♪ 深みのあるスープでした。 家族が 美味しかった!って言っていました♪ 私は担々麺♪ 見た目が うつくしい! そして美味しかった〜☆ 玉ねぎの刻んだものが沢山入っていました。 珍しいね。

卵サンド♪

先日、味噌おでん求めて初めて円頓寺商店街に行った訳ですが、思わぬ出会いが(^o^) 西アサヒの卵サンド♪

味噌おでん求めて円頓寺♪

愛知生まれの私は急に味噌おでんが食べたくなり、出動! 有名な つる軒!に行ってみたいけど、おでんに4千円は高い〜と敬遠していたが、4千円だったのは、ロングロングアゴーだったのか?調べたら7千円になっていた! 益々敬遠してしまうじゃないか! 他にも…

美登利寿司♪

暫くは東京グルメ コレで3000円しない! 安くて美味しいのだ。 50分並んだよね。 追加で旬のもの♪ ご馳走さまでした!