2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

竹かご弁当☆

8/11大阪マリオット都ホテル57Fでランチ♪ あべのハルカスのビルです。 昼ビー♪

野菜フレンチ☆

大阪で帰る前に食べたランチこーいうの、大好き♪ちょこちょこ盛ってあるの。いや〜可愛い☆フォトジェニックでしょ!?私みたいに写真を見るのも撮るのも好きな人はインスタすべきなのに、 やっていません。因みにTwitterもFacebookもね。(*^^*) やっていない…

とりあえず鰻♪

昨夜、PARCO帰りに蓬莱軒へ♪ 熱田本店は1時間待ち。神宮店はすぐ食べられると言うことで、そちらへ。 それでも沢山のお客さん 月曜だしお盆休みも終わったから空いてると思ったら甘かった! 白焼きサラダ うまき 海老とアボカドとチーズの春巻き サラダ蓬莱…

Mr.Children☆ヤンマースタジアム☆大阪長居♪

8月11.12.13日と大阪に行ってまいりました♪ 12日のミスチルライブをメインに お友達と2泊3日の旅行です(^^) 終演後、規制退場待ちワタクシ、スタンドF側でした。 遠いし(>_ そして、人生で こんなに西日を浴びたことがあったでしょうか!? !Σ(×_×;)!しかし…

長崎

本日も黙祷 広島の人々が 長崎の人々が 頑張って復興してくださったから 私達は遊びに行かせてもらったり 幸せに生きていけるのですよね! 感謝致します。 もうすぐ終戦記念日ですね。今日も暑いです。

平和について考える

8月6日は平和について考えさせられます。 朝8時15分に黙祷をして、市長の平和宣言と こども代表の平和への誓いを聴きます。 毎年こども代表の誓いの言葉に感銘を受け 考えさせられます。ずっと前にこんな話を耳にしました。 ある人が世界平和のために 自分が…