2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有名なパン屋さん☆スーリープー♪

日曜日に家族が鶴舞に用事があったので、ついでに有名なパン屋さんに連れて行ってくれました♪ スーリープーと読むそうです。 味のある古い建物をパン屋として使っているっぽいです。 いゃあ調子に乗って色々と買ってきましたよ。 敢えて後ろにブルーの袋を置…

クリスマス楽しみだね♪

今日ね、高校の制服を着た男の子がデパートの4℃で恥ずかしそうに店員さんとお話ししながら、アクセサリーを選んでいました。可愛いかったぁぁぁ〜(*^^*) きっと彼女へのクリスマスプレゼントですよね☆ 幸せだな〜彼女☆アルバイトしたお金で買うのかな〜とか …

人生フルーツ再放送♪

今年観たテレビで一番ステキ☆だった番組 春日井の建築家 津端夫妻の穏やかで美しいふたりの暮らしを追った人生のものがたり 「人生フルーツ」やはり!皆 同じ 良かったので、知人や家族に紹介したいから再放送はありませんかとテレビ局に要望が多かったらし…

東京後記♪

あれ?いつ行きました?(((^_^;) かなり空いてしまいました。まず代官山に行き、ランチをして… (ココまでは以前書きました。)次に自由が丘に行ったら丁度 自由が丘まつりで 凄い賑わっておりました。 チラっとショップを回り、早々に表参道に移動 うん。1番…

お伊勢参り その2

お天気はあまり良くなく、風も強くて 寒〜い日でした〜(((^_^;) 五十鈴茶屋でお抹茶 毎年おかげ様でとお伊勢さんにお参りすると落ち着きます♪豚捨で牛丼 その後、大人ロックへ♪うん。確かに大人で格好良かった〜☆お友達と一緒に1日楽しみました〜♪

お伊勢参り

神々しい写真が撮れていてビックリ。

ランチ♪

ずーっと気になっていた 八事のサーウィンストンホテルにランチをしに行ってきました♪ テレビでスイーツブッフェの模様を見て、可愛いケーキがいっぱいだったので興味があったのです。それが何と!まだアフターハロウィンスイーツブッフェをしていて、私達の…

アフタヌーンティーセット♪

すっごい美味しかったー!! サンドイッチもスコーンも絶品でした。 緑区桶狭間のウニコルノです。 是非とも〜♪ 買って帰ってきた焼き菓子も美味しかった〜☆

紅葉☆

歩いて近くの銀行に行ってきました。 カラフルに紅葉しています♪ 秋は空が綺麗ですね☆