2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌煮込みうどん♪

昨日は久々に 味噌煮込みうどんを食べに行きました♪ ここ最近 食べたくて食べたくて〜 やっと念願叶えてまいりました! もう!それはそれは美味しかった☆ 欲張って、えび天入りにしちゃいましたよ、奥さん!(全国の奥さんへ呼び掛け。(笑)) 卵は生を別添え…

大阪と滋賀へ♪

3連休には 日帰りで大阪へブラリ♪ なんば花月を観に行きました♪ COWCOWさんが見れました! 定番の串揚げを食べ、たこ焼きも堪能して帰ってまいりました。 何故か、USJのゲートまで様子見に連れて行かれたという… ハリーポッターとホラーナイト状況が気に…

赤福氷なう♪

ん?盛り盛り〜 あんこ と お餅 出てきました♪

秋の花火☆

今年一番の感動の花火でした♪ やっぱり花火って いかに近くで観るかですね! 大迫力でした!

今日の可愛いコちゃん♪

今日は折り畳み傘の上にアゴを乗せてみました。 間もなく眠りに入りますZzz。。。

今夜はハンバーグ♪

はい。出来ました♪ ハンバーグ好きだから、自分で作るやつも美味しいんです☆自画自賛☆(笑) ソースの隠し味は砂糖です♪ ちゃっちゃとお先に頂きます!

新米と ひとりカフェ♪

じゃん♪ 昨夜から我が家は新米です♪ 艶々、瑞々しくて、なんて美味しいのでしょうか 有難や〜☆新米のシンプルな写真だけだと ちょっと寂しいから 先日ひとりカフェした写真も たまに、こちらのお店でガッツリ サラダが食べたくなります。 えびとアボカドのサ…