2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい人

いつも思っています。優しい人は強い人 優しさは強さ本当に心の美しい方でしたよね。 キラキラの笑顔が素敵でした。学んだことは沢山小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。 忘れないです。8月に海老蔵さんの舞台観に行きます。 楽しみにしています。 早…

今夜の金曜ロードショー☆

藁の楯 やるじゃないですか!! (藤原竜也さんの番宣さまさまです♪) 是非とも!!ストロベリーナイトに続き 名古屋にロケを見に行ったし 藁の楯では大沢たかおさんを近くで見たさに 暑い中エキストラにも2回、3回?参加したし。(*^^*) 思い出の作品です。 藁…

ビッグマック☆パティ倍☆やっちゃいました(((^_^;)

ビッグマックセットが期間限定で550円 そこにプラス100円でパティが倍!(17時〜の夜マック) 合計4枚に♪ というキャンペーンをやっていたから スゴく気になって 昨日家族で食べちゃいました。 全部が口に入らなくて2/3辺りをかぶり付きました。 スゴい醍醐味…

可愛いメイソンジャー♪

メイソンジャーwithフルーツアイスキューブ♪昨日雑貨屋さんで見つけて 可愛くて一目惚れ☆ 中のフルーツアイスキューブを凍らせて使うんです。 ドリンクが水っぽくならないし、何より可愛いぃ〜(*^^*) ボトルは2重構造で水滴がつくこともなく。 プラスチック…

アフター♪

仰向けで寝る姿を披露したウチの可愛いコちゃん♪本日、サマーカット致しました。か、可愛い(*^^*)※帰りの車の中です。迎えに来てもらい安心顔(^^)行きはガクガクブルブル(*_*)車に乗るのは私の実家か動物病院か トリミングサロンのいずれかなので ドコに連れて行…

マッシュルームサラダサンド♪

アフタヌーンティーでサラダ食べて ホットヨガ行ってくる〜(^^)/昨夜のLOVE MUSIC♪ 大沢さん、面白かったね(^^) 大沢さんの面白いところ全面に出てた! 来月のファンミ☆楽しみにしています♪秦さんとのコラボの話 昨日アップした記事、全て言っていたね。 そ…

大沢さんと秦さん♪

秦基博さん、ベストアルバム出たんですね♪ 最近毎日テレビでお見掛けしますね!秦さんはミスチル桜井さん関係の 2007年 ap bank fes で つま恋に行った時が初見でした!桜井さんは、秦さんを紹介する時に 秦さんの声になりたい!羨ましい声 と絶賛されていま…

ん?流星群?☆☆☆

今21時過ぎですけど… 帰宅しまして。 星が綺麗だなぁと空を仰いでおりましたら、 北斗七星辺りを、シャーっと流れ星が☆へ?今日は何とか流星群ですか? ほんの5分位の出来事です☆ ラッキーだな(*^^*)嬉しいな♪ 星観賞するの好きなんですよね(^^)今日 星 綺麗…

スタバ☆フラペチーノ♪

チョコレートケーキ トップ フラペチーノ With 抹茶ショットひさびさトキメいたので注文♪ 木陰で(*^^*)541カロリーです。ひょえ〜

可愛くて美味しかったクッキー☆

コチラも銀座三越に期間限定で出ていたもの。 手のひらサイズにギッシリ吹き寄せ調にクッキーが♪ 三越限定バージョンだとか。 自分のオヤツに買いました。 3,000円位だったと思います。 また欲しいな♪アトリエうかい

広大だなぁ♪

昨年の夏は北海道に行きました♪ 素晴らしい景色です。しかーし、私は 海 〉山海が好きです☆ なので、 沖縄 〉北海道沖縄行きたーい!

寝てるわけですよ。(-_-)zzz

おやつを おかあさん(私)に たくさんもらう ゆめをみているわけですよ(-_-)zzz しあわせなのですよ。

ピカピカ☆

ピカピカ天津飯☆

Snack JuJu♪

昨日行ってきました♪ 歌 上手いなぁ☆