2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内アートとap♪

秋分の日 祝日 雨〜 今日は1日オトナシクしてるかな。でもそんな雨の日だけど、 楽しみなテレビが2つ!NHKの13:5〜の 瀬戸内・アート×絶景×島めぐり と WOWOW 17時〜の ap bank fes〜♪だから雨でも良いのだ!思い出に浸るシリーズとしては、 瀬戸内 直島〜☆…

はいさぁ〜い♪

昨年のシルバーウィークは沖縄に行ったな〜♪ 楽しかったな〜♪と言う思い出に浸っています。 行きたいよ、沖縄♪ お正月、もう他を予約しちゃったよ。 沖縄にしておけば良かったかなぁ。

焼き菓子♪

凄く美味しい焼き菓子を頂きました♪ 東京の京橋にお店があるそうです! ケーキが美味しくて、開店前から並ぶのだとか。 全然知らなくって、アンテナ張ってるつもりでも 私 まだまだです。 コレだけ焼き菓子が美味しいのだから、お店に行って ケーキを食べる…

シンメトリー☆

違うか。(笑)今日は秋冬物のbagを見に行ってきました。 決めてがなかったです。 三連休の中日でデパートは混んでいました ね。 シャインマスカット☆甘〜い♪

モエ☆

今夜は飲んでやる。 飲まなきゃ やってられない。 だって 人間だもの。 さちを モエ エ シャンドン ピンクが綺麗ですなぁ。 グラスは北海道のガラス工房で買ってきたもの。 脚のところが素敵でしょ☆萌え〜♪

一番好きなクロワッサン♪

テーラ テール のやつ〜♪ サリューね。6ケ買ってきたし。 最初に食べた時 衝撃的だったー! お行儀悪くてもお店出てすぐ食べてね♪ パリパリ感がスゴいから! そんなテーラ テール、3周年だそうで、 祭が開催されるらしい。 時間無制限って、あの2Fのカフェで…

すき焼き♪

所用で伊勢に♪ すき焼き求めて豚捨本店 若柳へ 空が秋ですね〜☆ 特選で!!! 炭起こし待ち♪ ワクワク♪ とろけたよねぇ〜☆ SKGさん!今度は一緒に行きましょうね♪

シロクマ☆旭山動物園♪

旭山動物園のシロクマは とっても綺麗でした☆ 可愛い♪おしり♪ ガオォ〜 笑っているのか?

北海道後記☆食事☆夕食♪

北海道旅行記☆ボチボチ更新続けます。夕食はホテルのフルコースでした。 写真が暗いので、まとめて。1日目♪ 右下の丸いのは、チェックイン時に頂いた焼き餅♪ バター醤油にんにく風味 コース最後に花畑牧場の生キャラメルが出た。 久しぶりに食べましたけど…