2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年 大晦日 B'z☆LIVE☆DINOSAUR☆

大晦日の栄です。ガラガラ東京から戻りその足でナゴヤドーム B'z LIVEへ♪ もおおおおぉ 稲葉さん、Ultra格好良かった!!! No,178の車も沢山見れて感激(^^)2017年 最高の締めくくりで ありがとうございました♪良いお年を☆

夕陽と富士山

渋谷から。

東京タワーと夜景☆

クリスマスでしたね☆

今年の教訓! クリスマスはお家で過ごしましょう☆ 早めに予約したから、名古屋城が見えるポジションだったよね〜 え? 分からない? ビル左向こう ありました? 美味しかったんですけどね(^_^;) いやぁ、テンポ良く提供されなくて… そりゃあ、120席もあれば…

USJも行ってきた☆

少し前、何年か振りにUSJに行ってきました♪ 新しいツリー綺麗でしたよ☆ 楽しかったー!!

クリスマス☆バージョン♪

か、可愛い(*≧з≦)

味噌煮込みうどんの季節がやってきた!

こだわりは、卵は生で別添えにして貰い、黄身だけ蓋に取り うどんを からめて食べる事です。 (^^)v レンゲにご飯を入れて出汁を すくい入れて食べるのも最高♪

スタバ♪ホリデープロモーション☆第2段♪

今日からホリデー第2段ですね☆ ピンクのステンレスマグとタンブラーは完売していました! せめて見たかったな。 あと、ティーパック買うとプレゼントして貰えるトレーも無かったです。 それは↑家族が別の店舗で頂いてきました。(笑)皆さん開店時にお越しで…

桑田佳祐ライブ がらくた ナゴヤドーム 2017.11.18(土)行ってきました♪

昨日、桑田さんのライブに連れて行って貰いました♪座席も良くて桑田さんがよく見えた〜☆ 素敵だった!楽しかった〜(^^)☆ さすがのエンターテイメントショーでした☆桑田さん最後に 「明日からもガンバっぺー!」って 言ってました。そうなんです!ライブに行…

お得で美味しかったランチ♪

用事で行った場所でビビっときて通りすがりで入ったお店が美味しくてお得な値段だったー! 食べる事が趣味なので、一食一食が勝負です! こんな素敵な感じで出てきます♪ 一品一品ボリュームもあって、2千円位だったんです! 凄くないですか? もう大満足のラ…

浜松で奇跡の再会☆

先週末、浜松に行きました。 お茶をしに入った場所で奇跡の再会☆ 何と!隣の席に高校時代の同級生(家族)が来たのです! 同級生と言っても普通の同級生じゃなくて!部活動で汗と涙を一緒に流しながら3年間過ごした もう大切な大好きなお友達です!!名古屋で…

キンモクセイ☆

ようやく庭の金木犀が昨日辺りから香ってきました♪ 東京は数週間前に咲いていましたよね。 だいぶコッチは遅かったなぁ。 それにしても花のつきが少ないぞぉ〜 今日から週末ずっと雨だしぃ。雨ならではの楽しい過ごし方を考えよっと♪Have a nice weekend! (…

Happy birthday〜☆

今だけの珍しいグレートリュフ トッピングしてもらいました♪ 美味しかったね☆

中秋の名月○

夕暮れ時、良い月が出てきています○ 本日 中秋の名月明後日10/6が満月○かな?良い季節になってきました♪ 今日は涼しくてアチコチでコンコンと咳をしているのを聞きました。 (お大事にm(_ _)m) 風邪引かないように気をつけないと!ですね。

やっとゲット出来たミスチル鼻セレブ♪

ライブに行った時、帰りには売り切れで買えなかった 鼻セレブ(ToT) 通販開始5分で完売の 鼻セレブ(T_T)やっと手に入れました! ちょっと高くついたけど。 それでも欲しいものなのです! (^-^)v やったぁ〜☆ 嬉しいな♪

お彼岸

お墓参り行ってきました。 ホッとしますね。だから彼岸花って言うんでしょうけど、 その年の気候が違っていても 毎年お彼岸に咲く彼岸花 不思議だな〜 曼珠沙華☆美しい暑さ寒さも彼岸まで。 すっかり涼しくなりました〜♪ (^^) 秋ですね!楽しみです☆

整列♪

ホワイト餃子♪ じゃなくてホワイト餃子が黄金餃子に変更になった餃子 写真見返していたら、丁度一年前のもの。たまに食べたくなるよねぇぇぇ。

8月備忘録☆①六本木歌舞伎☆座頭市☆市川海老蔵

8月5日 土曜日 中日劇場 市川海老蔵☆六本木歌舞伎☆座頭市海老蔵さん!格好良かった〜☆ 以前 歌舞伎観たけど難しくてムムムだったけど、こちらはほぼ現代劇で面白かった〜(^^) 寺島しのぶさんとのアドリブの掛け合いもo(^o^)o写真右の女子、よく見たら双子コ…

8月備忘録☆②Mr.Childrenツアー☆ヤンマースタジアム

8月12日 Mr.Children☆スタジアムツアー☆ 大阪長居ヤンマースタジアム♪やっぱり私のど真ん中 Mr.Children最高ーでした!!宿泊先 8/11 金曜日 大阪あべのハルカス☆マリオット都ホテル お部屋55Fだったかな。クラブフロアです(^^) ここのホテルは床からの大き…

8月備忘録☆③Mr.Childrenライブ後☆大阪番外編♪

8月12日 Mr.Childrenライブ後♪大阪の夜☆ 遅くまでやっていたお店にて。串カツ こちらが。。。でして(((^_^;) 早々に退散 ホントは だるま に行きたかったのに22時頃で閉店でした(>_ 2軒目飲みに行きましょうとなったんですが、時間が遅くてお店中々思う様に…

8月備忘録☆④レベッカと聖子ちゃんライブ♪

8月18日 金曜日 レベッカライブ 愛知県体育館 もうねぇ、レベッカ良かったー! NOKKO最高の歌声♪ 私、昔の歌 全部歌えたー! バンドの方、皆さん良い歳の取り方していらして素敵でした〜☆ また行きたい!帰り萬珍軒で卵ラーメン食べて帰ってきました〜♪ 天津…

竹かご弁当☆

8/11大阪マリオット都ホテル57Fでランチ♪ あべのハルカスのビルです。 昼ビー♪

野菜フレンチ☆

大阪で帰る前に食べたランチこーいうの、大好き♪ちょこちょこ盛ってあるの。いや〜可愛い☆フォトジェニックでしょ!?私みたいに写真を見るのも撮るのも好きな人はインスタすべきなのに、 やっていません。因みにTwitterもFacebookもね。(*^^*) やっていない…

とりあえず鰻♪

昨夜、PARCO帰りに蓬莱軒へ♪ 熱田本店は1時間待ち。神宮店はすぐ食べられると言うことで、そちらへ。 それでも沢山のお客さん 月曜だしお盆休みも終わったから空いてると思ったら甘かった! 白焼きサラダ うまき 海老とアボカドとチーズの春巻き サラダ蓬莱…

Mr.Children☆ヤンマースタジアム☆大阪長居♪

8月11.12.13日と大阪に行ってまいりました♪ 12日のミスチルライブをメインに お友達と2泊3日の旅行です(^^) 終演後、規制退場待ちワタクシ、スタンドF側でした。 遠いし(>_ そして、人生で こんなに西日を浴びたことがあったでしょうか!? !Σ(×_×;)!しかし…

長崎

本日も黙祷 広島の人々が 長崎の人々が 頑張って復興してくださったから 私達は遊びに行かせてもらったり 幸せに生きていけるのですよね! 感謝致します。 もうすぐ終戦記念日ですね。今日も暑いです。

平和について考える

8月6日は平和について考えさせられます。 朝8時15分に黙祷をして、市長の平和宣言と こども代表の平和への誓いを聴きます。 毎年こども代表の誓いの言葉に感銘を受け 考えさせられます。ずっと前にこんな話を耳にしました。 ある人が世界平和のために 自分が…

鈴鹿で人気の中華料理店♪

大根餅 焼き餃子 点心 担々麺♪他にも色々頂きましたが、どれも美味しかったです☆ セットメニューに点心が多かった。 点心師なのか?

鞍馬サンド☆鈴鹿

家族を鈴鹿8耐に送る前に 鞍馬サンドでモーニング♪ ポテトがホクホクで美味しかった♪(^_^) スープも優しい味でした☆ 種類があり過ぎて悩みます。(*^^*)名物の納豆コーヒーゼリーサンドは 挑戦する度胸がありません。(((^_^;) 美味しいらしいですけどね♪

鈴鹿8耐始まる☆

※画像はお借りしました。鈴鹿8耐☆家族は張り切って出掛けました♪ すごーく前に一度お付き合いで行ってみましたが、一周終わると その後の順位とかサッパリ分からなくなるし 爆音が鳴り響く中、暑いし、完全にアウェイとなりました。 (((^_^;)それ以来行って…