2018 アムール・デュ・ショコラ☆タカシマヤ


昨日 夜に初日覗いてきました!
やはり、すぐに戦意喪失(^_^;)
う〜ん、毎年凄い人気ですね。
夜に行ってるから売り切れも多いけど、雰囲気だけね、見てきました♪

でもね、さりげなくサインが入っているものを発見して買ってきましたよ(^^)
アオキさんのサイン可愛い♪
ホットチョコレート用のスティックチョコレートです。
あと、家族でつまめるかなとピエールエルメのナッツとドライフルーツがのったチョコ♪コチラもサイン入り☆
初日25,000人来たそうです(*_*)
クラブハリエは専用レジが沢山ありました!
人気はエスコヤマでした。
エスコヤマさんはもう何年も前にビビっときて
取り寄せて食べました。→ドヤ顔しています。
そして、チョコレート大好きな私は毎年バレンタインに踊らされて何万円と買ってしまっていたので、数年前から踊っていません。
全部欲しいからチョコレート破産しますので、もう買ってもコレ位です。→偉いぞ!!