2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ササササササササササ中

知ってます? 私 ちゃんとサは10個書けてます? 志摩観のショップにあったので、思わず買いました♪ 手に入り難いですものね(*_*)

ロコモコ♪

東京テレポートでやっていたハワイアンフェアで食べたロコモコとアサイー 美味しかった☆

ホテルにて☆

夜景も東京タワーも綺麗だし 三越とGINZA SIXで買ってきたもので夜ごはん♪ 今半のお弁当とか。 浅草のお店のだったかな?のメンチカツ、少し並んで買ったけど、スゴく美味しかったなー☆ こういうのもたまには良いですね(*^^*)

並ばなくても買えたもの♪

コレね。 中にミルク的なの入れて かじりながら飲むやつ。 銀座三越にテイクアウトショップが出来ていて買ってホテルで食べました。想像通りの味です。それ以上でも以下でもなく! 生ロカイユ 伊勢菓子博の井村屋ブースでサクッと買えたよね♪ 甘いけど中々美…

並ばなくても食べれたもの♪

ラデュレのケーキ♪ こちらも銀座三越で買ってホテルで食べました♪ 可愛いし、すごーく美味しかった!☆☆☆お店で食べるには少々並ばないとイケませんが、買って帰れば良いもんね〜♪(*^^*)でもお店スゴくスゴーく可愛かったですよ!

京都グルメ♪

北野天満宮の向かいのお豆腐屋さんの生ゆば丼♪ 良い感じ♪ 思ったより味付けが濃くてビックリでしたが… 右上の単品で頼んだ生ゆば、美味しかったー! 生ゆばはこの方が私は好きだな〜(*^^*)11時頃並んで コレなら1巡目に入れるな☆と思ったら 行列が結構だった…

シュワシュワ

金曜の夕暮れ時のシュワシュワ♪

京都☆北野天満宮

素晴らしい建築

北野天満宮☆

目に青葉〜♪ 大吉出ました! お水が綺麗でした。 牛〜。学問の神様☆修学旅行生が来ていました。 着物を着せて貰っての観光〜♪中々良いアイデアですね☆ 女の子達、可愛かったです(*^^*)翌日が葵祭でした。惜しいっ。

伊勢菓子博♪

14日 日曜日で終了ですね。 行きましたか? しんかパフェ、友人と90分並んで食べました。 けどクリームが甘かったなー。 それより その前に食べた(笑)スプーン付きで500円の伊勢わんこパフェのが美味しかった!小さいけどね。 お子様にピッタリ!食べきりサ…

すき焼き☆伊勢牛〜♪

菓子博の帰り、すき焼き食べに豚捨本店若柳へ 寸胴みたいなの被せて炭をおこしています。 味比べに特選ロースとロースを頼みました。 (特選ロースは2人前) 特選ロースは とろけました。 ロース 写真見ても肉質分かりますね〜(^^)しかし、すき焼きは美味しい…

sghr cafe ☆

九十九里の工房にはショップとカフェが併設されていて、 ココのカフェが美味しかった!! もちろん全てスガハラガラスの食器です☆カフェは表参道にもあるそうです♪最近デパート等の売場で見ると、あ、コレはスガハラガラスのだ!って分かります♪ (*^^*) 銀座…

スガハラガラス☆千葉九十九里♪

気になり過ぎて、GWに到頭 千葉の九十九里にある工房まで行っちゃったんですよ。 スガハラガラス☆Sghr 出会いは京都タカシマヤに売っていたガラスの飯椀でした。(真ん中) (*^^*) 今回買ってきたものと一緒にクリアバージョン☆並べてみました。 お会計の時に…

東京ホテル☆ランチ♪

チェックアウトしてからランチして帰る事にしました。 最高に美味しかったです☆☆☆ 写真見ても分かりますけど、お皿の上が芸術〜☆セルリアンタワー東急ホテル☆お部屋も眺望もレストランもスタッフの方々も大満足でした♪ また泊まろう(*^^*)

富士山☆

今回泊まったホテル♪ 今朝まで気がつきませんでした。 西に富士山が見えます♪(東には東京タワー☆) 渋谷にあるタワーホテルなのですが、アメニティも良いしお風呂からも夜景が望めるし、東京に来たらココを定宿にしよっと♪ 凄く気に入りました!(*^^*)

GINZA SIX☆

昨日行ってきました♪ 和光→三越→GINZA SIX 三越では草間彌生さんの版画展やっていたし、GINZA SIXにはこんな感じでカボチャとショップも♪銀座は楽しいな〜♪※因みに草間彌生さんの版画は6点セットで2千万円(税別)で販売していました。 (*_*)

東京駅☆大丸☆お菓子コーナー☆行列情報♪

2泊3日の千葉九十九里スガハラガラス工房行き&東京旅を終えてコレから名古屋へ帰郷 東京駅大丸のお菓子店で一番行列だったのはニューヨークキャラメルサンドでした!知らないよ(^_^;) 興味あったけど並ぶ忍耐力は持ち合わせてなかった。 トロトロのキャラメ…

東京タワー☆

夜中目が覚めて見たら通常の色に変わっていました。 スカイツリーより東京タワー派です。 (*^^*)