餃子☆天龍♪


ゲートタワーが出来た時から ずっと食べたかった天龍の餃子
チョコレートを見に行ったついでに行きました♪
正しくは、天龍目当てにチョコレートだったかな。
結構並んで待ちましたー。

並んでいる時に見えた厨房☆ピカピカですね。
餃子も大きいけど焼く鉄鍋も大き〜い!
私、小さい餃子より大きい餃子のが好きなんです。
ワクワク♪
だいぶ並んでやっと入店。きましたー!

大きさの比較に割り箸置いてみました。
一皿8ケで1,100円
2人で丁度ですね!
1人で食べたくても多いんじゃないでしょうか。
どうするんだろ。
他に

蜂蜜をかけて食べる春巻きが美味しかったー!

焼豚が沢山入ったチャーハンも美味しかったぁ。

ザーサイも浅漬けっぽくて良かった♪

ご馳走さまでした〜(^^)満足満足♪