2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8耐☆

暑い! 熱い!あと2時間くらい(TV観戦中〜)

フライング♪

土用丑のフライング♪

赤福氷♪

ご馳走さまでした。

大阪♪

大好きな人に逢いに!

暑中お見舞い申し上げます♪

梅雨明けました♪夏 海〜♪ 行きたいですね☆

美味しかったシリーズ♪

天とじうどん に かき揚げ丼♪ 我が町のうどん屋さん。お店に入った瞬間、ダシの良い香りで 白米が食べれそうなんです♪(笑)

本日のランチ♪

週に3日、一緒に習い事に行っているお友達とランチ♪ 今日はイベント事で また夜も会うよね〜(笑) 大好きなエビフライ付いてた。 お友達のお肉♪ 私の魚♪ ふぅぅぅぅ。お腹いっぱい。 ご馳走様でした!

世界一のフィナンシェ♪

本日の おやつ♪ 伊勢丹の焼き立てのほうね♪ 家族からのお土産 今日5つも食べられるかなぁ。(笑)ある芸人さんがココのフィナンシェが世界一美味しい!って言っていて、それにある俳優さんが反論していたけど、そうだ!そうだー!自分の中の世界一は本人だけの…

soul food♪

曇天の名古屋 栄はドイツビールフェア♪の模様です。お昼は my soul food の 味噌煮込みでした! 大須のコメ兵前のお店に飛び込みで入りましたら、 これがメチャクチャ美味しかった〜☆ ご馳走様でした!

熱田さんと御朱印帳☆

先日、家族が熱田で用事中、待ち時間が長かったので、熱田神宮にお参りに行ってまいりました。 朝、早めだったので人もマバラ。 清々しいとはこのコト。 ゆっくり参拝をして、お茶屋で休憩。 ぜんざいを食べました。母が作った様な味でほっこりしました。 窓…

イメージカラー☆

とっても素敵♪ お花って、ピンクとか赤とか選びがちなんだけど、 イメージカラーのブルー☆ さすがです! そして、とっても嬉しいです♪

絶品 わらび餅♪

GWにぶらりといった芳光♪ 噂には聞いていましたが、ホントに美味しかった♪ 中に あんの入った お饅頭タイプですね☆ お店で頂いたら、小菓子も頂けました♪それと大名古屋ビルヂング内に入った岐阜ツバメヤのもの♪ 大きな わらび餅が ぷるんぷるんと10個?8個…