2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢菓子博☆行ってきました♪

8時に到着したので、行きたいブースに一番乗り! 開場は30分早められ、各ブースには10時から入れます。(ブースに入るのに待機中の時の写真) 写っているのはスタッフさんです。私達の後ろには長蛇の列 昨日から赤福の紅白祝盆と復刻版黒糖赤福は抽選となりま…

赤福氷☆

昨日、今年初 赤福氷 食べてきました。 コレで落ち着いて過ごせます。(笑)GW前に行っておかないとね!あとは、アレですよ! 菓子博で どうやって紅白の赤福を食べるか! ですよ! 頑張ります!!

3大ヴァイオリニストコンサート♪

昨夜のセントラルパーク(コンサート後)※人物は我々ではありません。 たまたまいらっしゃったどちらかのお嬢さんがたです。いゃあ〜閑散としていますねぇ。所詮 平日の名古屋はこんなもの。 やっぱり田舎だなぁと思う。昨日は友人と 3大ヴァイオリニストコン…

ゲートタワー☆

コンサート前にゲートタワーにも行ってきましたよ♪ 並んでいるお客さんが居なくなった瞬間↑ このお店、モデルタレントさんからのお祝い花が沢山ありました。 食事した後だったので、ベイクドチーズケーキ(650円)をto goしました♪が、まだ食べていません。 表…

昨日の教訓☆

もう2personsは食べられない! どうした?私!

とりあえず(笑)

沢山楽しかった思い出が残したい写真があります。 どんどん貯まってしまって、何から載せて書いたら良いのか!?とりあえず、志摩観で感動した使い捨てスリッパ! ふわふわで色違い このふわふわ感 そして色違えば履き間違えなし! このホスピタリティー☆サ…

オペラ座の怪人☆ひょうちゃん♪

横浜でのオペラ座の怪人公演を記念して 崎陽軒のシウマイに怪人ひょうちゃんがっ!!…ってことで、買っちゃいました。(*^^*) ご馳走さまでした!

桜♪

桜に誘われて♪

ぐんぐん上ったら 夕陽が見れました♪ (*^^*)

横浜☆夜景

桜☆開花♪

我が家の桜♪咲きましたよ!2輪だけ(*^^*)ひ弱な感じだけど、何て愛おしいんだ!

志摩グリーン☆

志摩観(志摩観光ホテル)のお部屋から見えた英虞湾 アメニティのコップ (しかも最近気になっているスガハラガラス!ツボ!) 歯ブラシも!透明グリーンとクリア! ヘアブラシはクリア。 クリア好きのツボだらけ。 (因みにお風呂の椅子と桶もクリア☆) ベイスイ…