2018年☆始動♪

2018年 始まりましたね!

年末年始は
有意義に過ごす事が出来ました(^^)

お正月三ケ日は実家でのんびりしました。

母と近くの神社に初詣へ。

年々小さくなる母の背中を見ながら
でも しっかりとした歩みは逞しさも感じたりして
嬉しい初詣となりました。

昨年のお正月は熱海に旅行に行きましたが、お正月は実家でのんびりが一番と改めて思いました。

そして年末は29日〜31日にかけて東京に行ってきました。
これも大正解で道路も街も空いていて 
スイスイとショップ巡りが出来ました(^^)

楽しかった東京3DAYSは またボチボチ書きたいと思います。

今年も健康で楽しい毎日でありますように☆