2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン♪

先日京都にて買ってきたお菓子♪ 生八橋で出来ています。 なんとも可愛い♪前行った時、祇園祭り(バージョン)は買えなかったので、嬉しい☆ 中にはあんこが入っています。 皮のニッキの味はまさに生八橋です♪以前も写真UPしましたが、 皮と中身を選んでその…

艶々ご飯♪

京都八坂神社前の炊きたて銀シャリを食べさせてくれるお店に行ってきました♪ 絶えず行列です。 ぼんぼり風の照明が印象的☆ 艶々で甘味があって瑞々しい炊き立てご飯♪ 本当に美味しかった♪ 2杯目は おこげを乗せてくれて、お好みでお塩をかけて、 おせんべい…

バースディケーキ♪

今月誕生日だった家族が2人います♪ お友達にも1人♪ いつもブログを見てくれてありがとう☆お祝いの気持ちを伝えるのって良いな〜♪

また出ました☆

願いのピノ☆しかも出そうな時は、ピコン!と封を開ける前から分かるのです♪たまに買う程度ですよ?スゴイですか?(どや顔中〜)

一番好きなケーキ♪

こちら♪ 薄〜い板チョコが4枚♪ 間にはクリームもうコレは芸術作品です! ナッツも入っていて、チョコのパリパリ感と言い、 メチャクチャ美味しいのです〜☆

びっくり!

なんと!びっくりドンキーが期間限定で、 300gの親ハンバーグの上に150gの子供のハンバーグを乗せちゃってます♪ 今までで一番ビッグじゃないでしょうか!? ハンバーグ好きは急いで! ご飯も大盛りでね♪ (あの〜。私が食べたんじゃあないですよ。笑)

大阪と言えば!?

串揚げですよね♪ええ。ご忠告通りソースの2 度づけはしませんでしたよ(笑)さて、何本食べたことでしょう♪ご馳走さまでした!