2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常のこと。春♪

もう全然 平昌オリンピックの話 進みませんが、 ちょっと日常のこと。いやぁ、春だな〜と思って。(^^) 今日はポカポカ♪昨日も良いお天気で、車の中の日差しは完全に春♪ いや、私的には夏! 暑くてクーラーonでした! 暑い寒いが激しい私です。(^_^;)季節の移…

平昌オリンピック☆開会式で配られた記念グッズ♪

★ポンチョ 思ったより丈夫な生地でした。雨も風も防げます。 どんな大きな人も着れる大きさです。 但しカッパ臭が半端ありません。(^_^;) ★ニット帽 ザ・ノースフェイスの物 わたしはイエローでした。 他にレッド、グリーン、ブルーがあったかな。 赤が良か…

平昌オリンピック☆開会式☆2/9 20時〜22時

入場口前 入場の時、荷物チェックがあり 手に持っていた買ったばっかりのパンを没収されました。 飲料は勿論ダメ! パンと一緒に買った牛乳は並んでいる時に悔しいから少し飲みました。それがメチャクチャ美味しい牛乳だったんです。開会式終わりにまた買お…

平昌オリンピック☆フィギュア団体☆2/9

宇野昌磨選手、ダントツでしたね☆ 美しかったです☆ ペアの競技、これまであまり興味を示して観たことなかったんですが、素敵でした〜☆特に日本が滑った時の曲、綺麗で感動したなぁ〜☆ 宮原知子選手が隣の選手と目を合わせて何かポーズを取っていますね(^^) …

スタバ☆桜♪

今日からスタバ☆さくらプロモーション♪ ラテ☆甘いかなと思ったけど美味しかったです☆ 桜のフード買ってきました♪ わっ、ショッパーの中も桜だー♪桜満開☆可愛い。 桜プロモでは毎年シフォンケーキを食べます。 しかし、スタバのスコーンって、しっとりしてい…

平昌オリンピック観に行ってきました♪江陵アイスアリーナ☆フィギュア会場 2018.2.9

最高のお天気でした♪ 全然寒くない(^^) 雪も全くナイんだよ。