2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑のコラボ♪

コンビニでこんなお菓子を見つけました! 柿の種 大好き♪ アーモンドも大好き♪ チョコレートは大大大好き♪コレは買うしかないでしょ。中はこんな感じです。 思ったよりアーモンドもたくさん入っていて (ピーナッツ in キャラメルコーン な感じではなく・笑) 嬉しかった…

トロ〜リ♪

コチラが こうなります♪ たまりません!!!

パンケーキ♪

ハワイとかで有名なパンケーキ♪ 日本でも続々とオープンしてきていますよね! 東京で数年前に頂いたものに感動しました☆ ホットケーキじゃないのね(笑)さて、こちらの地方でも先日頂きました☆ じゃん♪ なんて豪華なの☆ でもこっちの家族が頼んだシンプルの…

どら焼き♪

寒中お見舞い申し上げます。お風邪など召されておりませんか?それは私か。 いやあ、こんなにも寒さが身に沁みる冬もなかったなー。先週は ずーっと風邪っぴき。 喉が痛くて痛くて堪りませんでした。 声が出ませんでした。週末もゴロゴロと。。。 ようやく今…

格好良いぃ☆

ドーーーン! こちらのファンの方 多いのでは!?

海の幸♪

先日 冬の海へ ドライブに行きました。 そこで 海の幸♪とやらに舌鼓を打ってきましたよ♪ まずはレストランで この様な定食を私、無類のえびフライ好きなのですが、 こちらのえびフライは期待を裏切らない身の詰まり具合です(笑)そして、立ち寄り先での楽し…

海♪

新年あけましておめでとうございます! 昨年末からバタバタでスコンと更新が滞っておりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。お正月は絵に描いた様な素晴らしい日本のお正月を過ごさせて頂きました。そんな中、時々やってくる 海に行きたい 海が見た…