2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい☆

昔、クラッシックホテルでコースの最後に出たデザート☆繊細で美しくて美味でした〜感動☆

紅葉♪

今朝は冷え込みました〜 どんどん冬へと近づいていっています。先週末 京都へ紅葉狩りに行かれた方は 大変な混みようで〜と嘆いておられました。ぎゅんぎゅんの人混みの中、 木々を眺める時も止まらないようにとのお達しだったそうです。うぅ。紅葉を見るチ…

金ではなく銀♪

歩きで用事に出かけ 香りに誘われて見上げると おや? 金木犀だと思い見上げたら、白いお花。 でも香りは金木犀と同じ お花の形も同じ銀木犀があることを初めて知りました。 可憐でしたよ〜☆歩くと発見が多いです♪ たまには歩こっと。

スマイル♪

今日もスマイルでいきましょう♪

食べる秋♪

お土産に頂きました♪ 練りきりで作られた和菓子です。 あまりの美しさにしばらく観賞していました。でも食べちゃいました♪(8等分にして)甘過ぎず上品でとっても美味しかったです☆ご馳走さまでした!

お抹茶パフェ♪

こちら左右で少し違います。上に乗ったクリーム☆ 左は抹茶のソフトクリーム 右は抹茶の生クリームいやぁ。この生クリームがどれだけ美味しかったことか♪あと、白玉と栗のトッピングは外せませんねぇ☆あ、2つも食べていませんよぉ。2つの良いトコ取りはしま…

イルミネーション☆

こちらをカップルで通ると幸せになれるとか☆早いもので11月になりました♪ クリスマスも近いですね☆風邪など引かないように気をつけて過ごしましょう!