2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと☆新規開拓♪

私は日々研究をしております。 ええ、次はどんな美味しいものを食べようかと。 昨日も久しぶりに覗いたブロガーさんから好みのお店をGET♪ 急遽予約を入れて行ってきたよね〜☆ ほら、見て。 食前に出されたレモンピールが入った爽やかなお茶☆ そして、このガ…

旭川ラーメン♪

旭川ラーメンも食べましたよ! ラーメン屋さんが、沢山入っているラーメン村みたいな所で有名なお店に並びました。 美味しそうですよね!? でもね、スープが薄かったー! 麺にも絡まなかったー。帰る時、旭川空港でリベンジ! こちらのが美味しかった! 私…

北海道後記☆食事☆1日目ランチ♪

美瑛にて♪ この20種類の美瑛の野菜を使ったプレート綺麗でした☆ スープの底には熱々のマッシュポテトが♪ 初めてのスタイル☆美味しかった♪ 大きなカットの美瑛ブロッコリー☆ソースもブロッコリー♪ 地元のポークステーキ♪ 付け合わせ☆玉ねぎをスープで煮立てた…

北海道後記☆観光編☆有名な木♪

セブンスターの木☆ タバコのパッケージになった木らしい。 ケンとメリーの木☆ 昔、ニッサンスカイラインのCMに使われたらしい。どちらの木も馴染みがないので、ふ〜ん と言う感想で終わってしまって すまぬ 連れて行ってくれた家族よ。しかし、菅野ファー…

北海道後記☆3日目☆富良野メロン♪

最終日は富良野メロン直売所へ♪ カットメロン♪ メロンパンとオムレット♪コチラ、綺麗な売場でスイーツも豊富♪

セントレア着♪

無事に帰ってまいりました!旅行後記はボチボチ更新します。

旭山動物園と青い池♪〜北海道2日目☆

空飛ぶ?ペンギン♪ 青い池水♪ブルーに癒された日♪

北海道〜♪

北海道に来ています♪

ZARAME♪

甘そうで いつも買わなかったザラメのドーナツ。 昨日は何故か惹かれて購入。 甘いは甘いけど、生地が油っぽくないから、イケますね♪※このブログ、スマホでご覧の方は、一番下に行くと 【PC版】ってのがあるから、そこをクリックして頂き PC版で見たほうが変…

ピカイチ☆

ドラゴンズファンが集う中華のお店 ピカイチ☆ 今日はドームでの試合じゃなかったから 混んでなくて入れました! ココのお店美味しいんですよ♪ 名物イカの口のとゴボウのやつはマストだし♪ 卵チャーハンも海鮮スープも美味しかった♪ 何食べてもハズレないです…

太り過ぎ!

左っ!!

お気に入りホテルに♪

先日 泊まったホテル♪ ザ・リッツカールトン大阪☆ ずっと泊まってみたいホテルのひとつでした。 クラブフロアのステイ ウェルカムドリンクとアフタヌーンティーセット♪ ディナー前の軽い前菜とスパークリングワイン♪ 朝食 このパンが メチャクチャ美味しかっ…