桑田佳祐ライブ がらくた ナゴヤドーム 2017.11.18(土)行ってきました♪


昨日、桑田さんのライブに連れて行って貰いました♪

座席も良くて桑田さんがよく見えた〜☆
素敵だった!楽しかった〜(^^)☆
さすがのエンターテイメントショーでした☆

桑田さん最後に
「明日からもガンバっぺー!」って
言ってました。

そうなんです!ライブに行くと
明日からもまた頑張ろう!
って思えるんです♪


帰りに三ツ矢サイダー頂きました♪
コレ、勿体なくて飲めないわ。

来年はサザンだね♪

励みに!楽しみ!に
今日からまた頑張ります!!

※あ!一回しか引いていない
がちゃ!ルービックキューブキーホルダーが出ました!
コレ当たり☆でしょ〜う♪
やったぁ〜(^^)v
(写真1枚目参照)
一緒に行った方、3回引いても缶バッチかマグネットでした。

ナゴヤドームの帰り、桑田さん御用達(笑)の

ピカイチ☆で沢山ご馳走になりました♪
桑田さんが食べるラーメンはママさんが食べない方が良い、って言っていました。
相当辛いらしい!
若い時は食べていたけど、今はもう食べないらしいです。
なので、普通の辛さのピカイチラーメン、話のネタに皆で頼んでみましたが、普通でも私むせました。
(((^_^;)
辛いの好きな方は、全然平気☆美味しい!
って言ってみえましたよ(^^)
辛いだけじゃなくて旨辛です♪

因みに桑田さんは来店ではなく
出前されるそうでーす。(小耳に挟みました。)