8月備忘録☆②Mr.Childrenツアー☆ヤンマースタジアム


8月12日 Mr.Children☆スタジアムツアー☆
大阪長居ヤンマースタジアム

やっぱり私のど真ん中
Mr.Children最高ーでした!!

宿泊先
8/11 金曜日
大阪あべのハルカス☆マリオット都ホテル


お部屋55Fだったかな。クラブフロアです(^^)
ここのホテルは床からの大きな窓なので景色が堪能出来るんですよ(^^)


この日食べたもの。

57F ホテルにてお昼☆竹かご弁当♪

チェックイン後はクラブフロアのプレゼンテーションを利用♪



こちらのクラブフロア 折角の高層階なのに、全く夜景が観れないという… なんでやねん!
勿体ないなぁ。

朝食

ホワイトオムレツ作って貰いました!
あれだね!卵っていうのは、黄身がコクがあって美味しいんだね!って確認した料理でした!


お部屋からの夜景は綺麗でした☆


フロントフロアから観たサンセット
美しかったです(*^^*)