鈴鹿8耐始まる☆


※画像はお借りしました。

鈴鹿8耐☆家族は張り切って出掛けました♪
すごーく前に一度お付き合いで行ってみましたが、一周終わると その後の順位とかサッパリ分からなくなるし 爆音が鳴り響く中、暑いし、完全にアウェイとなりました。
(((^_^;)それ以来行っておりません。

スタート時に選手が一斉に走ってバイクにまたがるところとか カーブを切る時の地面スレスレの体勢とか、終わりの花火とか良いですよね☆
あと、全国からファンが来ているから、駐車場のバイクの数は圧巻です☆
バイク好きには たまらない週末ですね♪
どうぞ水分塩分を摂って熱中症にはくれぐれも気をつけてください!
楽しんできてね♪(^_^)v