東京2回行き♪宿泊編

友人と観劇チケットがお互い当選してしまった(いえ、有り難いことでございます。)ので1週開けてのまたまた東京行き♪


今回は泊まりですので、ゆっくり過ごせます。

f:id:saachiina03:20190726100912j:plain

先ずは朝グランスタにて

築地のお寿司♪

握りは10時からとの事で、時間潰してまでも食べました。

何で、東京のお寿司はこんなに美味しいんだろ。

ネタがトロンとしてるんだよね〜

f:id:saachiina03:20190813143737j:plain

f:id:saachiina03:20190813143826j:plain

チェックインにはまだ早かったけど、ラウンジ使用のお部屋だったので、荷物を預けに行ったらまさかのウェルカムドリンクと休憩が出来たという。。

暑かったので生き返りました〜


観劇後、

お部屋に入りまして

f:id:saachiina03:20190813144135j:plain

f:id:saachiina03:20190813144234j:plain

f:id:saachiina03:20190813144419j:plain

f:id:saachiina03:20190813144604j:plain

またまたラウンジにて軽く頂きまして

f:id:saachiina03:20190813144708j:plain

その後、

家族のお土産買いにこちらへ


‥‥そしたら、そしたら

Tシャツは、正規店には1枚も無いんですね!!そう言う世界なのですね!!

ですから、すぐ側の

f:id:saachiina03:20190813144947j:plain

こちらの中古ショップを見に♪

まあ、ズラリとあるわあるわ、

何十何万円とするTシャツまでもが。

スゴっ。

吟味してソコソコお値打ちなシンプルなロゴだけのTシャツをゲット♪

いゃあ 凄いなsupreme☆

f:id:saachiina03:20190813145418j:plain

そしてお決まりの青山のカシウエアに寄り

小物を購入

f:id:saachiina03:20190726201955j:plain

f:id:saachiina03:20190813145632j:plain

夕飯はホテルに戻り

陳麻婆豆腐を食べました♪

陳麻婆豆腐、名古屋にもありますけど、

こっちのが美味しかった〜♪


こんな感じで泊まりの1日目終了です。