結婚記念日☆志摩観光ホテル☆ベイスイート☆お部屋:ラウンジ編♪

本日は結婚記念日です(^ ^)♪

綺麗なお花頂きました♪( ´▽`)

今年も3月21日は記念樹のモクレンが咲いています♪
こちらは朝から豪雨(東京は何と雪だって!)で寒い春分の日ではありますが、毎年かかさず親友と兄夫婦からお祝いメッセージを頂き感謝です☆

さて、先日お祝いとして志摩観光ホテルのベイスイートに宿泊してのんびり過ごしてまいりました♪
昨年クラッシックの方へ泊まった際、ベイスイートを見学させて貰い、来年はこっちに泊まりたいね〜(^ ^)って思い決行致しました!
志摩のエメラルドグリーンの海に魅せられてしまった私は志摩が大好きになりまして。
湾なので、とーっても静かで穏やかで素晴らしいところなのです。
サミットが開かれたのも納得です(^ ^)

ジャーン♪
いきなりですが、お部屋のお風呂です。


湯舟に入るとこんな感じ☆
ね〜気持ちの良い景観でしょ♪最高です☆

こちらの冷蔵庫の飲み物は全て無料との事。
飲み切れませんね♪( ´▽`)

それでは、素敵なお部屋を紹介します。










お部屋が広いの分かりますか?(^ ^)
玄関もありましたが、写真を撮り忘れました。

お部屋に荷物を置き、夕陽を観にすぐにラウンジへ♪

ベイスイートのラウンジからクラッシックホテルが見えます♪


このスパークリングワインが葡萄ジュースみたいでメチャクチャ美味しくて取り寄せちゃいました♪
今晩カンパイしたいとおもいます( ^ ^ )/□

※ 次はお食事編♪です。