韓国観光編②☆世界大きい?砂時計♪2018.2.10

2月10日は1日観光に(^^)
韓国の(通称)ママの従弟さん(唯一の男性1人)の運転で
ママの友達(通称)ナナ姉さんと私達2人の計5人で
1日色々観光に連れて行って貰いました♪
コーヒーショップを出て
次は世界一大きな砂時計がある所へ♪

川の水が全面硬く凍っています!コレで寒さが分かりますよね!
この橋の上で韓国の名物のトウモロコシとカイコのサナギ?(←中々のフォルムでした)の佃煮?が鍋でグツグツしているのをオジチャン、オバチャンが売っていました。

着きました♪こちらが世界一大きな砂時計

近くに来ると大きさが分かります!
周りに干支が描かれていました。
少し私達が思う感じの干支の動物じゃなくてコレは何だろう?と盛り上がりましたが、最後にはココから
子牛寅卯…だね!って解決!笑

まだまだ観光は続きます(^^)♪