平昌オリンピック☆開会式で配られた記念グッズ♪


★ポンチョ
 思ったより丈夫な生地でした。雨も風も防げます。
 どんな大きな人も着れる大きさです。
 但しカッパ臭が半端ありません。(^_^;)
★ニット帽
 ザ・ノースフェイスの物
 わたしはイエローでした。
 他にレッド、グリーン、ブルーがあったかな。
 赤が良かった〜!
★膝掛け
 コレは冬のマスト!膝掛け結構持っていますけど、使い勝手良さそう。刺繍も入っていて良い記念になる〜♪
★聖火トーチ型のペンライト
 下はボールペンになっています。
 コレも凄い記念になる〜☆
★応援太鼓
 バチは柄の中に収納されていました。
 よく考えてあるなぁ。
★座布団
 ファスナーの中に専用カイロを入れて使用
 コレもよく考えていますねぇ。

6点セットって言われているのは以上の物なのかな。
それと赤いパックの中には結構な量のカイロが!
靴の中に入れる小さいものまで。
カイロ持参していない人には助かったのではないでしょうか(^^)

 以上が
★バッグ
に入っていて座席シートに掛けてありました。
バッグもファスナー付きで良いです。

開会式に参加した人のみ頂ける記念グッズ☆
世界レベルのプレミアです(^-^)v

チケットは今回お世話になりまくったお付き合いのある韓国の方に取って頂きました!
B席が当選して→80万ウォン
レートが、
100円→108円位(ウォン換算)でしたが、
8万5千円にしてくださいました。感謝☆

次は開会式の写真をupしたいと思います(^^)