平昌オリンピック☆開会式☆2/9 20時〜22時



入場口前 

入場の時、荷物チェックがあり 手に持っていた買ったばっかりのパンを没収されました。
飲料は勿論ダメ!
パンと一緒に買った牛乳は並んでいる時に悔しいから少し飲みました。それがメチャクチャ美味しい牛乳だったんです。開会式終わりにまた買おうと思ったらもう sold out
(;_;)

でもまさかパンを没収されるとは思いませんでした。
次の日の朝 食べようと思ったのにー。
(>_<)
まあね、私は会場で飲食するつもりは無かったけど、持ち込み可能にしてしまうと中で飲食をしてゴミが散乱したりしますものね〜致し方ないや。
私が浅はかでした。