浜松☆餃子♪

三連休前に!
夏休み前に!
土用の丑の前に!

2月に行った鰻屋さんで鰻が食べたい!!
との目的で浜松へ♪
前回行った時に、
三ヶ日みかん
みかんジュース
みかんポテトチップス を買い、
どれも美味しくて感激し
SAだけでも楽しくて満喫出来ましたので
リピートに来ました。

鰻は夜ゆっくり頂くとして、まずは浜松餃子

何て美しいフォルムなのでしょう☆
この焼き目の下の皮はトゥルンと柔らかく中の餡はトロンとしていて甘くアッサリといくつも食べられる美味しさでした。私達は2人で20個ですが、1人で食べていらっしゃる方結構みえましたよ。(^^)

実は熱海の駅に浜松餃子があり、そちらを食べた時は?だったので、どんなものかと思っていたのですが、
さすが浜松餃子元祖のお店☆美味しかったです〜☆
風味も良かったので油が良い♪とみました!
こちらのお店です。

順番待ちの発券機に携帯番号を入力しておけば車の中で待っていられてストレスフリーでした!

つづく