バレンタインですね♪


今や昔と意味合いがちょっと違う様な気がします。
学生の女の子達は友チョコ大変だそうですね。
そんな時代に生まれなくて良かった。
(*^^*)ホッ。

私は朝家族にチョコチョコと集めた物を沢山渡しました!
はい!バレンタイン♪
でも 全部私のだからぁ\(^_^)/
うん。わかっとるよ。

よくわかっていらっしゃる♪

…と言う具合に今やバレンタインは女性がこの機会に美味しいチョコレートを食べるイベントとなっております。

写真はバウムクーヘンで有名な治一郎(浜松)本店にて
バレンタイン限定パフェ♪

まぁ、美味しかったこと☆☆☆

★治一郎のバウムクーヘン
初めて食べた時から大好きになりまして♪
しっとりしているのです。
最近はホールじゃなくて、カットしてある個包装のを専ら買っています。
pickも付いていて、持ち運びオヤツに便利なのです♪