クリスマス月間☆

あれ?
最近は自宅でイルミネーションするお宅が少なくなったんですかね?
昨夜思いついて、確か団地単位で綺麗だった所を車で走ってみたけど、一軒もやっていなかったです。
衝撃でしたΣ(O_O;)
今は流行りじゃないの?
それともまだコレからするの?
謎です。


コチラ、11/2の時点で もうこんな感じでしたよ☆
千種区の椙山近く、吉芋から道路挟んだ向こう側の建物なのですが、いまだに何屋さんなのか知りません。ステキな建物です。結婚式場かしら?

中学の時の社会の先生が、
ウチは仏教だからクリスマスは関係ない!
と言っていたのを毎年思い出しクスっとしております。
確かに。実際キリスト教の行事なんですよね☆
でも何故か クリスマスって賑やかで華やかで幸せな雰囲気の日本ですね♪
踊らされときましょ。