スイーツブッフェ♪

実はアフターハロウィンのスイーツブッフェに行ってきました!

どーしても、コレと↓

コレが↓

食べたかったのです!

目玉が美味しかった〜☆(笑)
ミルキーなブランマンジェに瞳はチョコレートだったよ。
クモもチョコレートね。
美しいレインボーバームクーヘンとティアドロップと言ってゼリー状のものにチューブで蜜をかけて食べるのと、小さい植木鉢はチョコのムースです。

あと↓

ピンクの豹柄も♪凄くないですか?

テレビで観て、コレらの遊び心に惹かれて 物凄く食べたかったのです。

他には

こんな感じとか…

沢山 色々食べました。満足、満足♪

いやぁ〜もうクリスマスだけどね☆

ギリギリ行ってやりましたよ。
v(´▽`*)