沖縄後記☆ホテルグルメ編♪

ボチボチとまだまだ続きます。笑
ホテルでは朝食だけ付けました。
その1 中華レストランにて♪

その2 和食レストランにて♪

いずれもブッフェ形式
あ、オカズは2人分です。
今回、何が美味しかったって、紅いもと田芋!!
中華では、揚げ餃子の中身が紅いもで、
和食では紅いもと田芋の煮っころがしが、最高に美味しかった!!
左端の地味なやつね。笑

観光の途中で食べた天ぷらの紅いもと田芋もめちゃめちゃ美味しかった〜☆沖縄は天ぷらもちょっと変わっていて有名です。フリッターみたい!


もう、食べたことのない感じでネットリもっちり甘くて本当に美味しかった!!
沖縄のお芋さんは何でこんなに美味しいんだろ☆