ステーキ☆

家族のリクエストで先日ステーキを食べに♪

じゃ〜ん♪

300g!!
200と300があったから、思い切って300にしたら、
あまりの大きさに自分の見た目は500です!!!!!!

切ると中は こんな感じの肉質
スゴい好みだったー!☆☆☆
脂っこいのは もう無理だから、
良い感じ!こんなお肉求めてたー!
食べても太らないタイプのお肉ですよね♪

私は相変わらず、ハンバーグ♪

見た目小ぶりなんだけど、切ると

パンパンにお肉が詰まった感じで食べごたえがスゴくあり、上の玉ねぎが甘いこと、甘いこと〜♪
美味しかった〜☆
このタイプのハンバーグ、沖縄2日目にも食べました!

他にも

USJにあるオニオンブロッサムが大好きなので
頼んでみましたが、衣もディップもピリ辛でした。
カラッと感や好みはUSJかな。
2人で半分位しか食べられませんでした。(残りは持ち帰り♪)

あとは、

シュリンプも♪
こちらも半分持ち帰り〜
調子にのって頼み過ぎました。


でも美味しいステーキ屋さん見つけた!
アウトバックステーキ☆

また行こう♪