伝統のオムレツ♪

名古屋のラシックに今年3月 ラ・メール・プラールが出来て連日行列と聞いております。

先週末、お友達と東京国際フォーラムに行く予定がありました。
そのお店の1号店がソコにあるのに行かない理由がありません。

予約をして行ってまいりました!

前菜☆+300円でテイスティングプレートに。
ドリンクはお勧めのシードルを♪

そして、伝統のオムレツ♪
フォアグラリゾット添え(名古屋には無かった様な!?)
アングル悪いですねぇ。オムレツ感が出ていないわ。
とにかく大きくて!
私は半分で満足だったかな。
手前の方は もはや卵の泡ですね!
焼いている部分は思ったよりシッカリしていました。
ほらね?分かるかしら

デザートは名物のタルトタタンを♪←美味しかった〜☆
お好みでサワークリームをどうぞ♪と付いていましたよ♪
and カフェラテを頂きました☆