鳥羽 漣 海老フライ♪

私信☆
七のI先生〜!検索でこちらにたどり着いて頂きましたでしょうか?
本日はI先生はじめ、各先生方にお会い出来お話しさせて頂き、楽しくてとっても嬉しかったです♪
凄くお世話になりありがとうございました☆
良くして頂いた事、決して忘れません!
これからも前向きに頑張って行きますね☆
どうぞ、皆様に宜しくお伝えくださいませ。
そして、この食いしん坊ブログを時々思い出して覗いてやってください。

さて、その後 鳥羽まで足を伸ばして、漣の海老フライを食べに行きました♪
一つは大海老フライにしちゃいました!

大満足☆
あら煮があれば、必ず頼みます。
照り照りで美味しいんです♪
本日はお勧めの かんぱちのあら煮☆

パワーチャージ完了です。