祝☆記念日♪

本日は記念日です♪
記念樹は木蓮です。

毎年きっちり春分の日辺りに咲いてくれます♪
この日を迎えられた事は とても幸せです☆
昨年の記念日は、直島に行きました♪
あれから1年。

お祝いには何を食べようか考えて
大好きなフグを食べに知多半島の一番下まで行ってきました。
こちらのお店

予約をしておいたので、ドーンとテーブルには
てっさが用意されていました〜

他には

唐揚げ♪

焼きフグ♪

アラで出汁を取ってからの

てっちり♪

最後は旨味を十分に吸った だし汁で作った雑炊♪

大満足のフルコースでした♪


海で癒されて、暖かくて とっても良い1日でした♪
感謝☆

※お土産は

千鳥チーズケーキ♪
スフレで口どけが良く、美味しい☆
お取り寄せも出来るみたいです。是非♪