今夜の金曜ロードショー☆

藁の楯 やるじゃないですか!!
(藤原竜也さんの番宣さまさまです♪)
是非とも!!

ストロベリーナイトに続き
名古屋にロケを見に行ったし
藁の楯では大沢たかおさんを近くで見たさに
暑い中エキストラにも2回、3回?参加したし。(*^^*)
思い出の作品です。
藁の楯ね、まだロケしているのが広まっていない時、
友達とガッツリ近くで見学出来ました!
コレは私が好きなのを知っている方から極秘情報を頂いたからです。
もう感謝感謝でm(_ _)m
ロケ先通いましたよ!夢の様な日々でした。
誰かのツイッターで見た画像だけで桑名のロケ先マンションを特定し たどり着き 出待ちに成功したし!
その時 私だけだったし。
マンションから出て来た時の そこの住民の奥様方の
ギャーッ!
格好良いー!!って悲鳴に近い黄色い声が凄かったです。
そう、実際に見る大沢さんはこの世のものとは思えない格好良さなのです。☆☆☆☆☆

今夜是非!藁の楯ご覧ください!