大沢さんと秦さん♪

秦基博さん、ベストアルバム出たんですね♪
最近毎日テレビでお見掛けしますね!

秦さんはミスチル桜井さん関係の
2007年 ap bank fes で
つま恋に行った時が初見でした!

桜井さんは、秦さんを紹介する時に
秦さんの声になりたい!羨ましい声
と絶賛されていました。
あの桜井さんが羨むボイスですよ!凄いです。

2回目は
大沢たかおさんの朗読と秦さんのライブコラボイベントで♪

3回目は
これまた大沢さんのFM東京ラジオイベント 
ジェットストリームコンサートに
秦さん(ユーミンとjuju)がゲストの時♪

計3回 生歌を聴いています♪
素敵な歌声ですよね〜(^^)
癒されボイスです☆

そして今夜!
24時40分〜(東海テレビ)
フジテレビ系列
LOVE MUSIC で大沢さんと対談があります!!

久しぶりの動く大沢さんだ(*^^*)
楽しみだー!

ん?何で大沢さんと?て思われた方!?

秦さんは大沢さんの2008年 主演映画
築地魚河岸三代目の主題歌を歌っているのですよ!
その頃からのお付き合いなのです♪

今夜、大沢さんから貰ったギターで
秦さん、アイを歌うそうですよ〜☆

秦さんファンの皆さま
そして大沢さんファンの皆さま
楽しみですね〜(^^)☆☆☆