伊勢菓子博☆行ってきました♪


8時に到着したので、行きたいブースに一番乗り!
開場は30分早められ、各ブースには10時から入れます。(ブースに入るのに待機中の時の写真)
写っているのはスタッフさんです。私達の後ろには長蛇の列
昨日から赤福の紅白祝盆と復刻版黒糖赤福は抽選となりました。17時までに入場の方全てに権利が与えられます。
入場時に抽選券を貰い、すぐにめくって当たりハズレが分かります。
当たる気がしない私と家族はハズレ(-_-)
でも一緒に行った友人に見事復刻版が当たり☆9個も分けてくれたんです!お代も友人が!

紅白祝盆が食べたかったのですが、甘そうだなと思っていた復刻版の黒糖赤福がメチャクチャ美味しかったんですー!

少し通常のより黒っぽいですよね。
もう友人に感謝感謝です☆

また菓子博については書きます!

※コレから行かれるの方は日焼け対策万全に!
 紫外線半端ないですよ!