ゲートタワー☆

コンサート前にゲートタワーにも行ってきましたよ♪

並んでいるお客さんが居なくなった瞬間↑
このお店、モデルタレントさんからのお祝い花が沢山ありました。

食事した後だったので、ベイクドチーズケーキ(650円)をto goしました♪が、まだ食べていません。
表参道にある人気のお店なのですね!

噂のショップは外から伺っただけ。
L字型に長蛇の列でしたよ。

レストランは美登利寿司とミート矢澤の列がスゴかったですね!
美登利寿司は東京に行くと食べる事があるのですが、安くてボリュームがあり美味しいので、オススメですよ♪
(過去の日記に写真があります。)
ミート矢澤はガラス越しに覗いてみましたが、とっても美味しそうでした!!いつかは!

ゲートタワー☆私が好きな陶器やガラスショップもあるし雑貨屋さんも多いし今まで名古屋に無かった服屋さんもオープンで良い!と思いました☆

さて、週末どうなりますかね!