東京後記♪

あれ?いつ行きました?(((^_^;)
かなり空いてしまいました。

まず代官山に行き、ランチをして…
(ココまでは以前書きました。)

次に自由が丘に行ったら丁度 自由が丘まつりで
凄い賑わっておりました。

チラっとショップを回り、早々に表参道に移動


うん。1番しっくり来る。
代官山は ちょっと極めれなかったし、自由が丘は10代とか若者の街だったからね。
表参道では端から端まで肩で風を切り(笑) 
ブランドショップ巡り♪
店舗が大きいから凄く見応えがありました〜♪
あと店員さんが親切丁寧〜☆

やっぱり銀座とか表参道とかが好きかな〜☆

そして家族と待ち合わせの場所
恵比寿へ

お蕎麦食べて締めくくりました!

東京弾丸巡り終了です☆