クリスマス楽しみだね♪

今日ね、高校の制服を着た男の子がデパートの4℃で恥ずかしそうに店員さんとお話ししながら、アクセサリーを選んでいました。

可愛いかったぁぁぁ〜(*^^*)
きっと彼女へのクリスマスプレゼントですよね☆
幸せだな〜彼女☆

アルバイトしたお金で買うのかな〜とか
お年玉で貯めたお金で買うのかな〜とか
1人で勝手に妄想をしてニヤけてしまった。

あ、すみません(^_^;)
ちょっとあまりに良い光景を見ちゃったもので。
えへへ

このクリスマス〜年末、お正月にかけての雰囲気が好きです。
今はクリスマスカラーの赤いグッズが多くて可愛いですね♪
カシウエアも限定で赤いのが出てた〜☆

楽しみだね♪クリスマス☆