北海道後記☆食事☆1日目ランチ♪

美瑛にて♪




この20種類の美瑛の野菜を使ったプレート綺麗でした☆

スープの底には熱々のマッシュポテトが♪
初めてのスタイル☆美味しかった♪

大きなカットの美瑛ブロッコリー☆ソースもブロッコリー

地元のポークステーキ♪

付け合わせ☆玉ねぎをスープで煮立てたもの♪
これが熱々の とろっとろの甘甘でした〜☆


黒豆を煮たものにチョコのパウダーがかかった小菓子♪
これも面白いですね♪

白いのは名物のシャンパンマシュマロだそうです。
長いものをカットして置いてくれました。

美瑛選菓と言うJAがやっているレストランだったかな?
今思えば美瑛で一番オシャレなお店だった様な気がします。

オープンキッチンになっていました。
アスペルジュ☆と言うレストランです♪
美味しかった〜☆