昨日のこと☆新規開拓♪

私は日々研究をしております。
ええ、次はどんな美味しいものを食べようかと。
昨日も久しぶりに覗いたブロガーさんから好みのお店をGET♪
急遽予約を入れて行ってきたよね〜☆
ほら、見て。

食前に出されたレモンピールが入った爽やかなお茶☆
そして、このガラスのグラスに一瞬で心持ってかれた!

このお皿だって♪

お料理は色々とコースで頂き、最後は拘りの紅茶が
可愛い急須で出てきた!南部鉄器かな。

料理も全て美味しかったし、住宅街のプチレストランと言う雰囲気もとっても素敵だった☆
新規開拓!
また行く〜♪

※プチアトリエに作家さんのガラス作品が展示してあり、1つ購入してまいりました〜♪
全部欲しかった。(破産するからダメだけど。笑)
ソレを朝から眺めて心満たされております。
また私のガラスコレクション載せたいと思います!