2018年末〜2019年始♪その1 アドベンチャーワールド☆パンダ編♪

いやぁ〜新しい年が始まりましたね(^^)
そして本日は成人の日☆
全国的にお天気が良いらしく、素晴らしい門出ですね!
おめでたいです☆

我が地方も昨日に引き続き上天気です♪
暖かくて、気持ちが良〜い\(^o^)/

えーっと、結局 平昌オリンピック韓国行き♪の日記は昨年までに完成出来ませんでした(((^_^;)えへへ
買ってきた物とか載せたいのに。
ボチボチ思い付いた時にupするかな〜

さて、2018年末☆
12/21金曜日
和歌山のアドベンチャーワールドにパンダちゃん達(6頭)を見に行ってきました♪
赤ちゃんパンダの彩浜も見たいし、それに何と!この度はパンダラブツアーが取れたので!!
毎月ネットで予約開始と同時にチャレンジしてたけど、いつも撃沈
それが、やっと取れたのです!
これは多分、学校が終業式(21日)だったからで
狙い目だったのかな、と思っとります。
案の定、アドベンチャーワールドは空いていました。
空き空き〜
子供率は非常に少なかったです。

彩浜も見放題♪

コロコロとよく動き可愛かったですよ〜。
(╹◡╹)♡
12/10に歩き始めたばかりだそうで、後ろ足がすぐに ぺしゃんとなり、おぼつかないのが も〜う可愛くて可愛くて
(*^^*)

寝る時はタオルの所で。急に寝ます。笑

こ〜んな広いところで赤ちゃんパンダの彩浜のみ。

お母さんパンダの良浜と一緒のところも見たかったのにな〜

私が行っている時は、ママはこんな感じで赤ちゃん舎の真横の舎で爆睡!

マジか!?
顔!!良浜!!

でもね、ミラクル♪
お父さんパンダの永明の寝方も

マジか!!顔!!!
まさかの一緒!!という。

だから相性が良いのね(^ ^)
パンダラブツアーで教えて頂きました。
どんなに環境が良くても飼育員さんが良くても赤ちゃんは生まれなくて、パンダは相性なんですって。
永明と良浜(╹◡╹)♡
沢山子供を生んでくれてありがとう。

まだまだパンダ愛の日記は続きます♪