突然ですが、平昌オリンピック行きを振り返る☆ソウル☆明洞ブラブラ編♪

ホテルに荷物を置いて食事とショッピングに出掛けました
(^ ^)
明洞へ

たい焼きみたいだけど、たい焼きじゃなーい。
中がカスタードを選んだけど、美味しかったです。
冬の名物お菓子の様です。

この点心みたいなのも美味しかったな〜
何より安かった〜

日本の若者に人気のSu…だらけでした。
ある意味トレンドおさえてるなぁ、と感心。苦笑

有名な明洞餃子へ
まず、この餃子のフォルムに驚きました。
友達と半分こ

あと、大体皆この麺 頼んでいて友達も完食してたけど、私には合わなかったな〜
ほとんど食べられなかった(^_^;)

メニューはこれだけ。

お値段分かります?
このお店いつも凄く行列らしいのですが、運良くスッと入れました♪
行けて良かった♪