クリスマス☆ラッピング♪


12月に入りましたね(^ ^)
いやっほ〜い。昨日、もうクリスマスプレゼント☆
買って貰いました♪
やった、やったー♪
私やっぱりブランドの中でCHANELが1番好き〜
(╹◡╹)♡
このラッピングはクリスマス限定バージョンで
カメリアが通常より豪華ですね☆
クリスマス近くになると このラッピングも無くなってしまい、通常バージョンになるそうです。
急いで!!

昨日は12月最初の週末が商品も揃っているんじゃないかと狙って行ってきました!!
大正解(╹◡╹)

ササッと18時頃からデパートに行き、
短時間ながらも人が少ないので ゆっくり見る事が出来ました♪
その後の食事も空いていましたよ〜♪








コースのデザート、杏仁豆腐かぁ
つまんないの〜。って思って食べたらコレが濃くてもっちりネットリ凄く美味しかった!!
重慶飯店☆全部美味しかったな〜☆
もうコレでクリスマスディナー終了〜としても良いや、満足〜♪

日曜の夕方〜夜のお買物&食事♪
ゆっくり出来て コレは効率良いですね(^ ^)
おススメです☆