突然ですが、平昌オリンピック行きを振り返るの巻♪その11☆韓国1の山♪

ホントに、わたくし平昌オリンピック観に行ったのかしら!?てな位 時が経ちました。
てへへ。(≧∀≦)
もう10月じゃん!
でもでも自分の記録として完成させないと!です。

観光の最後に韓国1と言う山へ連れて行って貰いました。
ママは若い頃の思い出があるらしく、テンション高め

入口 門

素晴らしい構造物☆

こんな感じでロープウェイに乗って上がって行く訳ですけど、御在所に似てるな、と(^_^;)


山頂は風が強くて強くてフッ飛ばされそうでした。
そう言えば、歩いている時、スレ違った男性から日本人ですか?って話し掛けられました。私だけ。
ソウルの街でもお店の呼び込みの人に日本語で。
私、とっても日本人顔しているらしいです。
( ・∇・)