B’z LIVE−GIM Pleasure 2018−HINOTORI 豊田スタジアム 9/6(木)・9/9(日)行ってまいりました♪


B'zのライブ♪ Pleasure 2018−HINOTORI 豊田スタジアム 2日間行ってまいりました♪

6日(木)は、ファンクラブ席でアリーナの ど真ん中Cブロック
9日(日)は、他の先行で取れた席でスタンド1F

アリーナはアリーナの良さが
スタンドはアリーナで見切れてた部分の全体が観れてそれはそれで良かったです♪
両方味わえて幸せでした〜☆

も〜う!稲葉さんがカッコ良過ぎで私メロメロです。
(*^^*)
何であんなにカッコ良いのでしょう。
はぁぁぁぁぁステキだった☆

9日(日)はB'z芸人さんも拝見出来て楽しかったな〜♪
でも想像以上に太っていました。お腹がーっ。
ちょっと心配ですよ。
小杉さん(((^_^;)
病気に気をつけてくださいね!

次は大阪そして東京、ハワイへとツアーは続きます♪
全部行きたいよぉぉぉぉぉ〜

楽しい時間をありがとうございました♪