突然ですが、平昌オリンピック行きを振り返るの巻♪その10☆開会式前の腹ごしらえ♪


江陵でフィギュアスケートの団体を観て開会式会場の平昌までバスで戻り、一旦宿泊先のペンションに帰って夜の寒さに備え少し防寒を増やそうと思っていましたら、オリンピック会場付近が大渋滞!!
!Σ(×_×;)!
タクシーに乗っていましたが、全く動かないので急遽Uターンをして貰い会場付近に留まりました。

お店が並んでいるストリートがあります。
そこに、丁度ママの弟のお嫁さんがやっている食堂があったので、入りました。
注文したのは、キンパ(海苔巻き)とスンドゥブです。

こんな感じで専用のスペースで手際良く海苔巻きを作ってくれます♪丁度私の後ろで(^^)
因みに作ってくれたのは、今回チケットを取ってくれたママの姪御さん(弟の娘さん)♪

キンパ☆美しい断面です☆(^^)♪

スンドゥブ☆グツグツ熱々♪

安くて美味くて温まりました〜(*^^*)♪